スマホ用ケーブル各種(ライトニング、TYPE-Cケーブル等)
各種対応表がありますので、そちらをご覧ください。
断線している、ケースが干渉している、奥まで刺さっていないなどが考えられます。
下記を試しても改善しない場合は商品の不具合の可能性があります。
①別のケーブルで試す
②別のスマートフォンで試す
③USB充電器を変えてみる
④奥まで刺さっているか確認する
⑤端子先端・充電口を掃除する
⑥ケースを外して試す
下記を試しても改善しない場合は商品の不具合の可能性があります。
①別のケーブルで試す
②別のスマートフォンで試す
③USB充電器を変えてみる
④奥まで刺さっているか確認する
⑤端子先端・充電口を掃除する
⑥ケースを外して試す
断線している、ケースが干渉している、奥まで刺さっていないなどが考えられます。下記を試しても改善しない場合は商品の不具合の可能性があります。
①別のケーブルで試す
②別のスマートフォンで試す
③USB充電器を変えてみる
④奥まで刺さっているか確認する
⑤端子先端・充電口を掃除する
⑥ケースを外して試す
①別のケーブルで試す
②別のスマートフォンで試す
③USB充電器を変えてみる
④奥まで刺さっているか確認する
⑤端子先端・充電口を掃除する
⑥ケースを外して試す
正規認証を取得した商品です。アップデートにも対応しておりますので、
安心してお使いいただけます。
安心してお使いいただけます。
弊社の充電ケーブルはすべて急速充電に対応しておりますが、
お使いのAC充電器の対応出力によっては充電が遅くなることがあります。
スマートフォン側仕様のバッテリ効率化機能によって、充電時間が遅くなることがあります。
お使いのAC充電器の対応出力によっては充電が遅くなることがあります。
スマートフォン側仕様のバッテリ効率化機能によって、充電時間が遅くなることがあります。
いいえ。対応しておりません。
はい。弊社の充電ケーブルはすべて対応しています。
ノーマルケーブルはお買い上げ日より1年間です。
やわらかシリーズはお買い上げ日より2年間です。
超耐久シリーズはお買い上げ日より3年間です。
必ずお買い上げ時のレシートと保証書を保管して下さい。
やわらかシリーズはお買い上げ日より2年間です。
超耐久シリーズはお買い上げ日より3年間です。
必ずお買い上げ時のレシートと保証書を保管して下さい。
HDMIキャストケーブルケーブル
iPadへの充電には5V/2A以上の電力が必要になるため、本製品は電力不足により「充電していません」と表示されます。しかし、映像や音声出力については通常通りご利用いただけます。
一旦アプリを終了後、本製品の電源を抜き、3分程経ってから再度接続を行って下さい。
表示までに時間がかかることもありますが、1分以上経過しても表示されない場合は本製品の電源を抜いた後、3分程経ってから再度接続を行って下さい。
著作権保護などの関係で一部映像出力ができないアプリがあります。同梱されている取扱説明書P.4の出力可能なアプリをご確認下さい。
※iOSのアップデートにより対応状況が変更となる場合がございます。
音声通話アプリの音声はテレビやディスプレイからではなく、iPhone/iPad端末から出力される仕様となっております。同梱されている取扱説明書P.4の出力可能なアプリをご確認下さい。
通常使用可能でも出るメッセージの為、そのままお使い頂いて結構です。もし不具合が出た場合は5V/1.5A以上出力できるUSB充電器をご使用、またはiOSのアップデートが完了しているかご確認下さい。
iPhoneの場合は必ず5V/1A以上の出力のUSB充電器をご使用下さい。テレビのUSBポートからは本製品に必要な電力を供給できない可能性があります。
画面左上にWのような水色のマークが出ている場合、HDMIコネクタの持ち手部分にある小さな穴を一度押して通常(映像出力)モードに切り替えて下さい。
HDMIの穴の中にあるボタンを5秒程度押すとリセットがかけられるので、不具合が解消する場合があります。(短く押すとファームウエアアップデートの自動⇔手動切替になります。)
お買い上げ日より6カ月です。必ずお買い上げ時のレシートと保証書を保管して下さい。
下記をお試しください。
①USB電源の挿しなおし
②他のUSB充電器に変えてみる
③他のテレビで試す
④他の携帯で試してみる
⑤lightningケーブルを変えてみる
⑥携帯を再起動する
⑦HDMIの穴の中にあるボタンを5秒程度押すとリセットがかけられるので、不具合が解消する場合があります。短く押すとファームウエアアップデートの自動⇔手動切替になります。
⑧端子先端・充電口を掃除する
①USB電源の挿しなおし
②他のUSB充電器に変えてみる
③他のテレビで試す
④他の携帯で試してみる
⑤lightningケーブルを変えてみる
⑥携帯を再起動する
⑦HDMIの穴の中にあるボタンを5秒程度押すとリセットがかけられるので、不具合が解消する場合があります。短く押すとファームウエアアップデートの自動⇔手動切替になります。
⑧端子先端・充電口を掃除する