保証規定

■補償内容
1. 弊社が定める保証期間内に、本書記載の注意書に基づく正しい使用状態で発生した本製品の故障に限り、無償で本製品を交換いたします。なお、代品の先送りはできませんのであらかじめご了承ください。
当社の判断により、対象製品と同等性能を有する製品と交換する場合があります。
保証期間中の交換の回数は対象製品につき1回限りとします。

2. 本製品を使用しての事故やケガ、並びに接続機器の破損、故障及びメモリーの破損やデータ消失、データ製作費用、期待利益の喪失、交通費、通信費さらに使用不能に伴う機会損失などあらゆる事例につきましても、一切の補償や責任を負いかねます。

■適用の除外
保証期間であっても、以下の場合には補償対象外になります。
1. 本書保証書及び本製品をご提出いただけない場合
2. 購入日が確認できる証明書(レシートなど)をご掲示いただけない場合
3. 本書保証書及び購入日が確認できる証明書に偽装、改ざんが認められた場合
4. 地震、火災、落雷、台風などの災害事故により故障した場合
5. 本書記載の注意書をお守りいただいていない場合
6. 個人売買及びネットオークションなど新品購入品ではない場合
7. 日本以外の国でのご購入・ご使用による問い合わせ・サポート対応はいたしかねます。
8. 組み合わせや相性によって発生する機器互換性などの原因による症状
9. お客様の過失により故障または損傷した場合(水没、水分付着、ホコリ、ゴミ付着など)
10. ソフトウェアのアップデート作業によって故障、障害が生じた場合。

■その他
1. お預かりした本製品が当社調査結果により保証対象外と認められる場合、お預かり品の返却にかかる送料等は、実費を請求させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
2. 保証書などにご記入いただいたお客様の個人情報は、適切に管理し、本製品保証の対応以外の目的には使用いたしません。